プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★どうも はじめまして★
ほたるの店長のビック ジュンです。
まずは、ニックネームの由来です。

自分はスラムダンクをこよなく愛する男です。その中でも好きなのが、綾南高校3年 魚住なのです。
そこから戴きました。

そして、僕も結構 背がでかい…
魚住ほどではありませんが、
181cmあります。

魚住は寿司職人めざしてましたよね。
なつかしい!!

スラムダンクの話はほどほどにしておいて。

なんせ、ブログをやるのはじめてなので、右も左もわかりませんが、がんばってできるだけ更新していきますので、よろしくお願いします。









最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いつもありがとうございます常連様 | メイン | いい汗かいてる? »

2010年6月 3日 (木)

よさこいソーラン祭り2010

本日より期間限定ですが、よさこい祭りが近いので、観光客の方のために北海道の食材をご用意いたしております。happy01


★アスパラ塩焼き  980円
★ゆでアスパラ   980円
★アスパラバター醤油焼き  980円
★アスパラ豚ロールフライ  800円
★ジャガバター  400円
★海水雲丹    900円
★タラバ蟹塩焼き  2500円
★ホッキ貝塩焼き  850円
★ホッキ貝刺身   850円
★帆立のバター醤油焼き  800円
★烏賊沖漬ルイベ   600円
★ホッケ  1080円
★ラーメンサラダ  880円
★武川産 ししゃも  680円


6月は、やさこい祭り、サッカーW杯、北海道神宮祭とイベントが盛りたくさんですねsign03


観光客の方も、地元の方もぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568773/28633573

よさこいソーラン祭り2010を参照しているブログ:

コメント

“じゃがバター”食べたいっ(>_<)!!!

おつー(^O^)/

よさこいかぁ~~、

まだあったかくなってないけど

そろそろ外でマーナールービーでもやりたいねデキヒー(*^_^*)

来週ぐらいアルかぁ~(●^o^●)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ほたる 南3条店 のサービス一覧

ほたる 南3条店
  • TEL050-3468-2383