プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★どうも はじめまして★
ほたるの店長のビック ジュンです。
まずは、ニックネームの由来です。

自分はスラムダンクをこよなく愛する男です。その中でも好きなのが、綾南高校3年 魚住なのです。
そこから戴きました。

そして、僕も結構 背がでかい…
魚住ほどではありませんが、
181cmあります。

魚住は寿司職人めざしてましたよね。
なつかしい!!

スラムダンクの話はほどほどにしておいて。

なんせ、ブログをやるのはじめてなので、右も左もわかりませんが、がんばってできるだけ更新していきますので、よろしくお願いします。









最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

祝!! 結婚

先日  ほたるの系列店 男前 北2条店の伊藤店長の結婚式に出席させていただきましたheart01


とても、幸せそうな二人をみて、パワーをたくさんもらいましたよーlovely


しかし、調子に乗りすぎまして、お酒飲みすぎ二日酔いですcoldsweats02


伊藤店長おめでとうsign03


GWが近いので がんばらねば…


ちなみに ほたるはGWいつも通り営業しております。


みなさまの、ご来店おまちしておりますhappy01

2010年4月 5日 (月)

春ですねー

外も、だいぶ暖かくなり過ごしやすい季節ですねーnote


先週は突然の雪にも、ビックリでしたsnow


ほたるには、新入社員や新人アルバイトがぞくぞく入店中bleah


まじめで良い子ばかりで、店長うれしいかぎりです。


その中から、1人紹介しまーす。


函館から、札幌にでてきたばかりの林さんです。


一人前の料理人目指して日々勉強中memo


初カツオおいしいですよっsign03

初カツオのたたき 800円


お待ちしておりまーす。

ほたる 南3条店 のサービス一覧

ほたる 南3条店
  • TEL050-3468-2383