プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★どうも はじめまして★
ほたるの店長のビック ジュンです。
まずは、ニックネームの由来です。

自分はスラムダンクをこよなく愛する男です。その中でも好きなのが、綾南高校3年 魚住なのです。
そこから戴きました。

そして、僕も結構 背がでかい…
魚住ほどではありませんが、
181cmあります。

魚住は寿司職人めざしてましたよね。
なつかしい!!

スラムダンクの話はほどほどにしておいて。

なんせ、ブログをやるのはじめてなので、右も左もわかりませんが、がんばってできるだけ更新していきますので、よろしくお願いします。









最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 9日 (火)

店長おすすめはこれ!!

赤豚と水菜のハリハリ鍋


寒くなったり あたたかくなったり


なんだか今年も雪すくないなーと


感じる冬ですが


まーこの季節が来たら 必ず食べたくなるお鍋です。


みなさま ほたるで温まっていってください。

2010年2月 4日 (木)

いよいよ雪祭!!

雪祭りが、明日から始まりますねーsnowsnow


観光客の方の為に、ご用意いたしました。

カニが食べたいcancer

雲丹がたべたいdelicious

帆立がたべたいsign01

きんきが食べたいpisces

じゃが芋が食べたいsign03

北海道をたのしみたーいsign03sign03happy01


そんなメニューが、たくさんです。


タラバ蟹
ニシン
ししゃもです。


おまちしております。

2010年2月 3日 (水)

つうの酒

黒龍【逸品】を入荷いたしましたsecret


柔らかな味わい、爽やかな飲み心地です。


なくなり次第終了になりますのでお早めに…。

ほたる 南3条店 のサービス一覧

ほたる 南3条店
  • TEL050-3468-2383