プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★どうも はじめまして★
ほたるの店長のビック ジュンです。
まずは、ニックネームの由来です。

自分はスラムダンクをこよなく愛する男です。その中でも好きなのが、綾南高校3年 魚住なのです。
そこから戴きました。

そして、僕も結構 背がでかい…
魚住ほどではありませんが、
181cmあります。

魚住は寿司職人めざしてましたよね。
なつかしい!!

スラムダンクの話はほどほどにしておいて。

なんせ、ブログをやるのはじめてなので、右も左もわかりませんが、がんばってできるだけ更新していきますので、よろしくお願いします。









最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

中野店長おすすめ!!  小池料理長のおまかせコース新登場!!!!

とうとうできましたsign03

小池料理長コースok全8品3800円 
プラス1000円で2時間二時間放題beer

先日、田村社長に試食をしてもらい、99点と言う好評価goodbleah
小池 グーgood
小池 グーgood

って、田村社長何度も言ってましたcoldsweats02
エドはるみかsign01って心の中で、つっこんでました。

小池料理長コースnight
お品書きです。

付出   あたたかい玉子豆腐
       ~根室産生雲丹といくらをにせて~

揚物   ニューカレドニア天使の海老の湯葉包み揚げ
       ~吹き寄せ仕立て根セロリのクーリとともに~

造り   今朝市場より届いた鮮魚3種盛り

揚物   寒ぶり味噌南蛮焼き
       ~様々なナッツ添え~

口替   道産きのこのお浸し梅紫蘇風味

メイン  フランス産フォアグラを使用したフォアグラ大根

食事   土鍋ご飯とお味噌汁
       ご飯のお供に…  バター 山わさび、ししゃも

甘味   自家製シャーベット 

豪華な食材の数々ですね。
皆様のご予約おまちしております。

 


2009年10月22日 (木)

勝利!!

昨日のファイターズ感動いたしましたcrying


スレッジさんの満塁ホームランかっこいいbaseballupnote


このままの勢いで今日も連勝間違いなしですねsign02


ファイターズが勝利しましたので特別クーポン用意しました。


今日だけですlovely らっきーですnight


ファイターズの選手sign01監督sign03コーチgood


と同じ名字、名前のお客さまに限り、お会計より50%OFFにします。

お待ちしておりまーすsecretブログ見たとお伝えください

2009年10月20日 (火)

今日はワインの日です

サト店ご紹介ありがとうok


サト店のブログからいらっしゃった方happy01


はじめましてpaperほたるの店長 中野です。
熊に似ていますがすが、人間です 笑 
  


雨も降っているので、大サービスしちゃいますgood


そして、今日はワインの日note

ブログ見た人限定secretラッキーですringsign03
メニューの中よりお好きなワインのフルボトル1本プレゼントします。


高いワインもございますsweat01


お待ちしておりまーす。

 

2009年10月16日 (金)

十六夜DAY

こんにちわ


昨日は、ほたるの系列店sign01三条浜一の店長 花本さんと十六夜へいってきましたbeer

十六夜は、牡蠣と豚がとてもおいしいお店nightpigdelicious
本格焼酎の種類もものすごい数が用意してあります。
700種類だったかなsign02

そして、ここのスタッフがおもしろいんですよ。


紹介しますhappy01松山さんです。トークが面白い方ですsecret

楽しい時間を過ごせる所です。
ぜひ、十六夜にも足を運んでみてくださいねrun

2009年10月14日 (水)

パンの日

こんにちわhappy01

10月14日はパンの日なんですbread
毎月14日はパンの記念日birthday

パンは朝にぴったりですねdelicious


ちなみに僕は夜ご飯でパンを出されたときはへこみますdown
日本人はやっぱり米ですよねriceballriceball

そんなこんなでほたるで大人気sign01パンを使用した料理をご紹介note


蔵王産クリームチーズのバケット添えsign03


秋田県のチーズをパンにのせて、柚子ジャムつけて召し上がっていただきます。

このチーズ マジでおいしいんですcatface

赤ワインに、相性ぴったりgemini

そして、今日限りです。
ブログ見た人だけにeye
fiveeightzeroonezerozero円にてご提供ok 

おまちしておりますfoot

2009年10月13日 (火)

さつまいもの日

こんにちわhappy01


10月13日はさつまいもの日ですmaple


なぜかと言うとsign02


さつまいものことを
【栗(九里)より(四里)うまい十三里(9+4=13】
と呼ぶことから川越いも友の会が制定そうですpencil

一年中出回っているサツマイモですが、この季節は特においしくなります。

そこで秋の味覚で手造りスイーツを作成cake



さつまいものモンブランと
     黒胡麻のアイスクリームconfident

モンブランの部分が手造りですpaper
そして、紫芋のチップスも上についてます。


今日だけですsecretラッキーですbell
foursevenzero円をonezerozeroにてご提供delicious


ブログ見たとお伝えくださいhappy01

ご来店おまちしておりますfoot


          

2009年10月12日 (月)

今日は たまごデー!!

今日10月12日は何の日かといいますとmemo


たまごデーsign03


なぜなんだろうsign02たまごの日chick


知っている方いたらおしえてくださーいsweat01


ほたるでも人気の出し巻き玉子

広い大地で育った鶏たちが私たちにおいしい卵を提供してくれます。
感謝sign01感謝sign03です。

そして皆様gemini
今日だけですhappy01ラッキーですbell
出し巻き玉子fiveeightzero円をtwozerozero円にてご提供


スタッフまで、ブログ見たとお伝えくださいdelicious

お待ちしておりまーすfoot


2009年10月 2日 (金)

厚岸産  牡蠣あります。

雨ですねrain


今月は、海のミルクtaurus
厚岸産の牡蠣を入荷しましたsign03
焼き、蒸し、生いろいろ楽しめますねdelicious

前回おすすめした、spaとろける!?温泉湯豆腐も好評ですよspa


現在、新メニューも思考錯誤中ですnight

お楽しみに…

ほたる 南3条店 のサービス一覧

ほたる 南3条店
  • TEL050-3468-2383